お久しぶりです。 
長らく動画及びブログの更新をしていませんでしたが、
裏ではアイワナを中心にゲームの練習を結構していました。


今回は年明け記念として、有名な作品のI wanna go BANANAS!のプレイ動画を
まとめて投稿しました。

本当は一週間ぐらい前に投稿するつもりだったのですが、
4面の途中で撮影ミスをしてしまい、撮り直しをするハメになったので遅れました。
なので4面の中盤ぐらいまでは初見ではありません。
それでも結構苦戦しましたが。

この作品はクオリティ重視のものだと聞いたので、派生アイワナでは
初のhardモードでチャレンジしたのですが、セーブポイントが少ないので、
後半の方の癖のある仕掛けにかなり苦しめられました。
これからもたまにhardで挑戦することがあるかもしれません。



以前ゲームのデータをすべて消したといっていたことがありましたが、
空いていた時間でらぶとらをデカキッド戦前まで戻すことができました。
真ミク戦前のバックアップのデータがあるので、
真ミクの動画はアップする予定です。