他の方の動画とタイトルが被ってしまうため、この動画だけ
deviceをDeviceにしています。
そんな事どうでもいいですねww








ついに黒ミク撃破
やりました!


長い道のりでしたよ本当。
クリアしたのが総プレイ時間の約3分の2をしめてたので本当に黒ミクは
長い道のりでした。
フランなんてただの前座だった。

最後の発狂、本当に超ギリギリセーフですww
あれは1ドットでも右に行ってたら終わってたんじゃ・・・
そう考えるとものすごく恐ろしいです。

では記録を載せておきます。





I wanna be the Deviceの記録(黒ミク撃破)


総プレイ時間 約47時間

黒ミク戦のプレイ時間 約33時間

総死亡回数 約5900回

黒ミク戦の死亡回数 約3000回





さて、次はsaltですかね。
もしかしたらDeviceの隠しアイテム収集・強化ボス撃破するかもです。
最初に投稿した動画の再生回数が既に1320回になっていますので
できたとしたら強化ボス撃破詰め合わせ動画しようかなと思います。
ちなみに最近投稿したEXすずこ撃破動画とこの黒ミク撃破動画は
カットをしてます。(むしろなぜ今までしなかったのかww)

いずれにしても、今日は気楽にしとこう。