ネタバレ注意































前回の続き

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

じゃあまずは天国へ行ってみましょうか。

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

オワタ\(^o^)/
てかこれ針地獄じゃないのかwww
偽ルートでした。

じゃああのデブオワタ(仮名)に乗ってくのが正解だったんだ~

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

えっ!?待って~

正規ルートはこう行きます

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

You are Lucky Player! Please click here
(あなたは幸運なプレーヤーです! ここをクリックしてください。)

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

Your life is end
(あなたの人生は終了です。)
スルーして先に進みましょう。

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

いかにも怪しい梯。

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

もちろん罠が仕掛けてあります。
これは後ろの段差からジャンプすれば届きます。
届くように見えませんが。

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

$サントリーの鬼畜ゲーブログ

色々あってやっとボスですね。
僕は全く安定して倒せませんwwwww


ちょっと次投稿するつもりの動画の話をします。
人生オワタの大冒険のボスのスプーがまだ一度も倒せてないんですけど
次の動画では、倒したことのないボスを倒せるまでチャレンジみたいな感じで
チャレンジしたいと思います。

ではさようなら