夏休みの8月にはいって・・・


最近の夏休みあんまりひまじゃないガーン


8月にはいってから、もうきつすぎるショック!


もうさいやくΣ(=°ω°=;ノ)ノ


なぜ、さいやくかダウンダウンダウン


れんぞくで遊びまくった><*


最初バーベキューと花火をしてあそんで・・・


次の日サンシャインプールにいってあせる


次の日わ・・・


夢タウンに行ってあそんで


その次の日も夢タウンであそんで


次の日わ、イオンにいってもうきつすぎ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


きょうわこのへんで・・・^^:


ばいきんまん