夏休みの8月にはいって・・・
最近の夏休みあんまりひまじゃない![]()
8月にはいってから、もうきつすぎる![]()
もうさいやくΣ(=°ω°=;ノ)ノ
なぜ、さいやくか![]()
![]()
![]()
れんぞくで遊びまくった
最初バーベキューと花火をしてあそんで・・・
次の日サンシャインプールにいって![]()
次の日わ・・・
夢タウンに行ってあそんで
その次の日も夢タウンであそんで
次の日わ、イオンにいってもうきつすぎ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
きょうわこのへんで・・・^^:
ばいばいきん~~~

