放置放置のたび


それとなく雨風呂に参加したが これといって書くことはない。ただ韓国 ロス  日本を回り

とある監督の映画協力のため  全国のキャスティングを調査。


テコンドーや空手などの武道が出来 そして演技も出来ることが条件

せっかく演技が出来ても 武術がまだまだ だったり


武術が出来ても イメージが合わなかったり 

アイドルアイドルしすぎたり  水物(水着)などの仕事が多かったり


本当にキャスティングが難航。

結構売り込みも多かったが 大体 売り込みの人は

私は 出来る と思い込んでいることが多い




  俳優女優200人を調査




実際にプロダクションに行き 道場に行き 舞台を見たり  覆面で調査。 

そして ようやく絞込み完了


2009年 11月 12月にはマスコミ発表になるだろうね



今日はオモニの誕生日


何をプレゼントしようか