🟨スカイレコードBGM 11月23日(水・祝)14-16時 アイ・リンクタウン展望施設

 

スカイ・レコードBGMについてはこちら

 

高層ビル45階にある展望施設で、毎月1回レコードBGMをやっています。晴れればすばらしい展望ですが、あいに本格的な雨になってしまいました。こんな感じで外はどんよりです。

 

やはりお客さんはいつもの半分くらい、それでも雨の風情を楽しむ人もいたようです。今回はフレンチポップス、ムード音楽、スイングジャズ、日本のフォーク、クラシックなどをいろいろかけました。

 

かけたレコード いずれも17cmサイズの小型盤👇

 

 

女の方から次回はいつですかと声をかけられたので、チラシをあげました。それなりにレコードを楽しまれたようです。

 

会場風景👇

 

 

すぐとなりで「市川市市民マナー条例&防犯ポスター・標語入賞作品展」というのをやっていました。

 

再生装置とレコードは雨濡れ対策が楽な、小さいものを使用しました。オンキヨーのミニ・アクティブ型スピーカーにクマザキエイムのミニ・プレーヤーをつなぎました。低音補強はいつものようにヤマハの小型スーパー・ウーファーです。広い会場に負けない十分な音量が出ます。


少しだけ動画をとってみました。曲はベニー・グッドマン楽団の十八番「レッツ・ダンス」。Twitterに投稿しています。

 

こんな感じで、かけている音源を展示しています。

 

 

次回のスカイレコードBGMは、12月10日(土)17-19時です。ジャズ、ラテン、歌謡曲、ムード音楽、オールディーズ、クラシックなどジャンル・フリーです。雄大な眺めでくつろげます。入場無料、どうぞ気軽にご来場ください。

 

スカイレコードBGMの今後の予定👇

 

※新型ウィルスの感染状況によっては、中止することがあります。念のためこのブログで確認をお願いします。