ほおずき市@手児奈霊神堂 | 手児奈太鼓 (てこなだいこ)

手児奈太鼓 (てこなだいこ)

千葉県は市川市の女性だけの創作和太鼓チーム
わりとのんき
わりと元気

今年もこのシーズンがやってまいりました。


ほおずき市!


毎年暑くてたまらないけど、楽しみで仕方のないお祭りです。

今年も参加させていただきまして、嬉しい限りです!!




だんだんと薄暗くなってきましたが、夏は夜こそ風情があるというもの。とはいえ、土曜日は終わり頃に雷が鳴り始めてドキドキでした。

なんとか降られずに最後まで演奏させて頂きました。





2日目の日曜日も暑い日となりました。

土曜日より少しだけ早い時間の演奏です。




やっぱり暑い💦💦💦

みてくださっている方々も暑そうです🥵


恒例の体験にもたくさんの人にご参加いただきました!




ありがとうございました。

お祭りの時にはまた叩きにきてくださいねー!!


毎週日曜日の13時から17時まで、市川小学校で練習していますので、お気軽に体験に来てくださいませ。


今月はもう一つイベントがあり


また来月は八幡の夏祭りにお呼びいただいております。



9月には真間小学校の盆踊りにも参加いたします。


まだまだ夏は始まったばかり。楽しみ満載の夏を楽しみますー!!

皆様も水分補給は十分に、暑い夏を乗り切りましょう🫠