つ、、つかれたーー。 | 手児奈太鼓 (てこなだいこ)

手児奈太鼓 (てこなだいこ)

千葉県は市川市の女性だけの創作和太鼓チーム
わりとのんき
わりと元気



今日はいい天気!!!

こんな時は、お掃除日和ですね。




…ということで、手児奈太鼓お掃除大会!!!
気合いを入れてマスクを装着したものの。。

{E6CCB34B-3294-4B7A-ACEE-C44B028F1DA5}

なんだか、「アヒルのクチバシ」みたいになり、みんなで爆笑。





倉庫にあった太鼓を全て外に出して、

{EBEC244B-E823-405C-999F-DB04FA4B20A0}

車に積み込み、車に乗って他の倉庫に!!

到着したら、太鼓をおろして。また、積み込んで、さっきの倉庫に戻す。





…また、おろして、積み込んで……





と、2往復して、各倉庫を片付けたり、太鼓を入れ替えたりしていました。


{E3EC4591-3F00-4F7F-9418-A6F16012764F}


今日の予定は、

大掃除→練習

となっていましたが、
メンバーみんな疲れてしまい。

途中お昼休憩を入れたもの、、体力は回復せず。。練習なしに。。


つくづく体力アップが課題だな。。と思う手児奈太鼓なのでした



【次の演奏会】

○7/23 (土) “ほおずき市”
   17:00~18:00 
16:00~17:00に変更
手児奈霊神堂にて

○7/23 (土)“納涼まつり”
   18:50~19:20 国府台駅付近にて
    

○7/24 (日) “ほおずき市”
   17:00~18:00 手児奈霊神堂にて
16:00〜17:00に変更