午前中子供達は学校に小一時間ほど用事がありその間家に帰るのも中途半端だから午後から仕事の旦那さんと近くのすごく美味しい喫茶店でコーヒー飲みやした(ーー;)

$ほのぼの日記-IMG_7380.jpg

マックのプレミアムアイスコーヒーも安くて好きだけどやっぱ引きたてのアイスコーヒーは最高っすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旦那と2人でコーヒーなんてウザっっ(笑)って思う方もいるかもだけど割と喋る事もあるかもよ~
言葉では表せない不思議な関係?!⁇
パパでもママでもなく恋人でもなく友達でもなく??
なんだろうね(笑)
まっどーでもいい話でした(⌒-⌒; )

午後は子供達と映画ヾ(@⌒ー⌒@)ノ$ほのぼの日記-IMG_8732.jpg

マダガスカル3D
最後どーしてもコクコクなってしまう母ちゃんでした(⌒-⌒; )

あー今日も朝から暑いね…
とりあえずやる事やって午前中は仕事いって午後は子供達と自由研究やらなければー
母ちゃん頑張るわ~(⌒-⌒; )