3日前なべが足の上におちてきて足の小指を強打…
少し酔っていた母ちゃんはめっちゃ痛かったけどお酒もはいっていたため
「痛い痛い(T_T)指おれた…」
くらいに普通に旦那に言った。
(酔ってなければもっとさわいでる…)
次の日小指がパープル…
腫れ上がり歩くのもやっと。
打撲くらいにしか思ってなかったけど
今日もまだ痛い…
きっとヒビくらいははいっているだろうな…

でも病院へはいかない(笑)
だってホントに折れてたりヒビだったら
凹んで重傷みたいになりそうだから…(笑)

月曜日から旅行だけど…
歩けるのかしら??!!
今はつっかけはいてるけど流石に旅行につっかけってねぇ(笑)

しかも新幹線のるのにつっかけ…
しかも、しかもユニバなのにつっかけって…