昨日は飲み会楽しかった~(^^)

昨日は街飲みじゃなくて近所で飲んでたんだけと
お開きになり近所と言ってもそこそこある距離だからじゃタクシーで帰るかーってなってね

店でたらみんな酔ってるもんだから気が大きくなって
歩いて帰ろーってなって…

てこまる心の声
まじか!歩いたら結構あるぞ…
しかも坂越えだぞ…
ヒールだぞ…

(笑)まっそんな心の声は誰にも届かず…

結局夜中の0時すぎにテクテクママ友2人で歩いた結果…
歩けども歩けども家につきゃしなたい(笑)
そのうち足が痛くなりハアハア言いながら
1時すぎに無事到着。

酔いはいっきに冷め(笑)
足は無残にも小指の皮がズルムケ状態(T_T)
見たいかたは怖いもんみたさで見てみー(笑)







$ほのぼの日記-IMG_4711.jpg

足が汚いとかいわないでね(笑)