今日から兄ちゃん夏休み~。
夏休みは学童保育へ行くのでこれから毎日パパと兄ちゃんのふたり分のお弁当……
大変っっす(ーー;)

今ちょうど小学校面談の時期なんだけど朝ママ友から電話がきて

「昨日の面談でボロクソ言われたー(T_T)
凹んで仕事にならないからお茶しながら聞いてー」

との事。
今日は仕事も忙しくなかったからOK!って事でランチしてきたよー

$ほのぼの日記-IMG_3063.jpg

ここ昔プリンチペッサだったとこなんだけど経営者がかわって違うお店になってたよー
ボリューム満点!!
なかなかGoo!でした。

まーみんな子供の事で悩みはつきませんな…
なかなか親の思ったよーにはいかないよね…

うちは今日、3時から面談だから何いわれる事やら…
覚悟して行ってきます。