昨日仕事おわって
さっ風呂いこーっていったのよ!
でーそこゲームセンターがあってさぁ!
いつも家族で行く時に寄るんだけど兄ちゃんがお目当てのワンピースのフィギュアのUFOキャッチャーがあるのね!
でー毎回パパが1000円以上つぎ込んでもとれないいわちゃんのフィギュアがあって

いっちょやったるか(笑)てきなノリでやったらとれたーチョキ

3回でとれたー
$ほのぼの日記-IMG_5517.jpg

!!一人でテンションあがりまくりー

でー兄ちゃんのだけだとまめがふてくされるから何かいいのないかなぁーと思ってまめが好きそうなのやったら今度は一発でとれたー!
$ほのぼの日記-IMG_9057.jpg


すごいじゃん!わたし(笑)
UFOキャッチャーなんかわたしとれた事ないのにさぁ!

早速旦那に自慢メールしてやった(; ̄ェ ̄)

家帰って子供達に渡したらね、

おかーさん天才!!


だってー♪───O(≧∇≦)O────♪

もーヒーローを見るかのように兄ちゃんなんか私をみてたね!
パパ立場ねぇー(笑)(笑)


案外やってみるもんだね(^^)