タイトル通り(笑)今日こなしたスケジュール(^_^;)

めっちゃ疲れました…

午前中は兄ちゃんの参観会へ行きました。
算数…
兄ちゃん苦手なんだよねー(T_T)
ゆっくりやれば出来るのに早くで来た子みると焦るらしく
ヤバイヤバイどうしよどうしよってなっちゃうんだよねー
(; ̄ェ ̄)まさに自分の首を自分でしめちゃうタイプ…

は~(T_T)これから兄ちゃんが克服していかなければいけない課題がたくさんあるなーと
感じた参観会でした……(>_<)

参観会がおわり子供達は5時間まであるので、仲良しママと近くにできた落ち着いたカフェで
ランチタイム‼

2時までに駅南にいる旦那の仕事のヘルプにいかなきゃいけないのに少しのあいた時間を有効かつ効率よく
使う辺りが出来る主婦でしょ(笑)(^_^;)なーんてね(T_T)
ただのせわしない人です…

でー時間もないからママ友とマシンガントークして一足お先に失礼して旦那の手伝い急いで行ってって…そんな忙しいならママ友とランチしてんなよっっ(笑)って話ですがー…だって…行きたいんだもん (; ̄ェ ̄)
おわってまめちゃん保育園迎えに行って…

そうそうまめちゃん朝からおなか痛いって言ってたけど今日休まれるのはちょっとムーリー(T_T)
ってな具合でお腹痛いのは気のせいと言う事(笑)にしていかせたら案の定オヤツにゲボ(; ̄ェ ̄)したらしい…ごめんよ(T_T)お腹痛いの気のせいにして…
でももどしたらスッキリみたいでその後元気モリモリだったみたい!
夕飯もめっちゃ食ってたしo(^▽^)o

まっっそんな感じの一日でした…
独身時代は
めんどくさい事キラ~い(; ̄ェ ̄)
疲れる事キラ~い(; ̄ェ ̄)
動くのめんどくさ~い(; ̄ェ ̄)

な私でしたが子供を産んだらマジ、タフになったー!!!!‼‼

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ