日付は日をまたいで月曜日ですね。
夏休みだと魔の月曜も憂鬱にならないので万々歳です。
(それも休みが終われば鬱モードになってしまうのですが……)
さて、あの大人数の集合絵の色置きが一段落したので投稿します。
あくまで一段落なので、塗り残しが多々あるのはご愛嬌。
これからそれらを塗りつぶす作業が待っているのですが…(^_^;)


このサイズだとわかりにくいかもしれませんが、
拡大すると線と線の間に微妙な空白があったりするんですね。
完成段階に近い状態で見つけると、そっちの方が面倒くさいと思ってしまうので、
最初の段階で塗り残しはなくしておいた方が良いですよ。
完成レベルも上がりますし(*'ω'*)
ちなみにこの絵で私が使っているイラストソフトは、
セルシスのCLIP STUDIO PAINT EXです。
セルシス CLIP STUDIO PAINT EX/セルシス

¥36,720
Amazon.co.jp
ちょっとお値段は張りますが、豊富な機能がたくさんあるのでとても良いソフトだと思います!
私が購入したのは今年の2月頃ですね。
他にもいくつか別のペイントソフトを持っています。
そのことについてはまた別の機会にご紹介したいと思います。
では、完成に向けて頑張りたいと思います(。・ω・)ノ゙
