来・て・る・ぜぇ・・・ | 美人の隣は高設定

来・て・る・ぜぇ・・・

28日
夕方からホールへ。
番長の履歴がめっちゃ良い台を。
展開は悪くなかったんですが、
小役の確率悪い、RB昇格無し、通常頂なし
でヤメ。
-24k


29日
待ちに待った赤ドン雅の導入日。
何か全国的な導入日は先週みたいですが、
近場のホールは今日でした。

抽選にならび、
当選は1/2!
前の人たちが続々と当選くじを引き、
僕はしっかりハズレル。
ほんとにどーなってんの。

抽選ハズレたらスト4を打つと決めてたので、
空いてた台に着席。

投資2kでボーナス。
小役で覇道RUSHゲット。

しばらく下皿で遊び、
こんなん引いたり↓

美人の隣は高設定

まさかチュンリーで上段揃いでるとは・・・
そんで上段揃いって特典ないんですね。

そんなこんなで楽しい時間を過ごし、
20時半くらいにCB中に、紅葉柄中段チェリーチャンス!
紅葉柄の場合は期待度100%って雑誌に書いてたので、
もちろん中段チェリー。
でサクラ登場でREG。
CB中のREG成立はナビが4回出るって雑誌に書いてたので、
この時点でART確定。

さらに、REG1G目に押し順成功!!
ART+SpecialBattle 確定!!

完全にノリにノリ。

流してみれば4000枚突破。

投資2k 回収82k

途中取り切れないんじゃないかと思いましたが、
閉店20分前に終了~

スト4での出し方が分かりました。

通常時、昼背景の強チェを5回スルーしたんで、
高設定はないと思いますが。


諦めていた今月の収支がプラス回復。
スト4で勝つのはこれが最後でしょう。使い切った。