気持ちよくない | 美人の隣は高設定

気持ちよくない

週末の稼動を。

26日2ノリ
朝一、抽選に遅れるw

も、ツイン一台キープ。
朝一変更濃厚。

すぐHBIG。
エンジェルRUSHとかってやつ。
何か1500枚くらい出る。
ベル良くない。

流す。

番長-20k
秘宝-26k
蒼天-11k
ツイン+20k
1人-18..5k

で、ピン稼動~
スト4.
打ってみたかった・・・
ボーナス3回で2000枚出た。すげーなあの台。

26日トータル+18.5k

27日2ノリ
朝一
スカイラブ、アクエリ
俺アクエリ。
こんなん↓

美人の隣は高設定

朝一から引きまして、
なんやかんやで、1500枚くらい。

その後、相方がふがいないので
スカイラブをバトンタッチ。
も、設定なさげ、+6っぽいのが見えちゃって。
ヤメ。
投資24k 回収350枚くらい

マジハロ3
-7k(と、持ちコイン350枚くらい)

アクエリ打ってた相方がふがいないので、
アクエリバトンタッチ。
600枚くらい出て、奇数濃厚のためヤメ。
アクエリ
総投資29k 回収45k

こっからピン打ち。
番長690~
-7k

27日-14.5k

アクエリオンで未だにREGを引いたことがないので、
じゃんけんやりたいです。じゃんけんやりたい。



今月はマイナス収支!くっそがぁあああああ!