SとMとは | 美人の隣は高設定

SとMとは

今日は昼過ぎに解放されてホールへ。
もうあんな仕事やってられんわ。

むしゃくしゃしてましたが、冷静に台選び。
モンキーロゴあり490~

もちのろんで1100G超抜解除。

投資20k

いつもの通り、単発乗せ無しのARTを消化し、
ため息をついてましたが、ここから何か違った。

結果、天国ループ6連。
回収45k。

それでもモンキーのエナだけの収支でまだマイナス。
相変わらずGS達成なんてほど遠いぜ。

巨人。
-5k
とりあえず触ってみた。もう触れ合うことはないでしょう。

番長 通常からのART3回+引き戻し抜群。
-5k
コイン投入口が絶不調だったのでヤメ

もう一台
番長 50G~
-2k
何でそんなG数で捨てたよリーマン。


明日はできれば番長討ちたいですが、
さすがに収支を回復させたいので、
慎重にミリゴを←


でまぁ、そんなことはどーでもいいんですよ。

今日、人待ちでマンキツに居たんですが、
「ナナとカオル」って漫画知ってますか?
SM漫画なんですが、
絵は僕の好みでもないんですが、
あの臨場感っていうか高揚感っていうか。

必読の一品。
騙されたと思って是非一度。

まだ全部読んでないんですが、
久しぶりに連投でマンキツ行きたい。

あ、僕はSMとか未経験です