右手ポンコツシーズン | 美人の隣は高設定

右手ポンコツシーズン

どうもこんにちは。
先日、19日付けで25歳になりましたよ。
おめでとう!!

人生も折り返し地点ということで。
誕生日に気合を入れて実戦に行ったわけですが。。。

まず17日から。
2ノリ。
朝一番長2台!
オレ⇒-50k
相方⇒+88k
1人+19k

ぼっこぼこでした。


そして昨日19日。
誕生日不敗伝説をキープする為にも負けられない実戦。

2ノリ。
朝一、番長1台。
4時間ほど打って、上はないと見切りヤメ。
1人-4.2k

僕はピン打ちで全台系狙いでエウレカ。
途中まで数値がバツグンに良かったのと、
周りの状況から、ツモったと思いましたよ。

結果、投資25k 回収20.5k

負けちまったよ。
実際エウレカは半分正解だったっぽいのですが、
自分の台がどうだったかはわからず。
多分6だと思うんですが。負けたから1。

7000G弱回したので、
それなりに楽しかったですが、
やっぱりエウレカは修行台。


最近ノリのおかげで大怪我してませんが、
個人成績で見ると、差枚は5連敗中~。

遂に来たようですね。
OTPSが。
俺の手ポンコツシーズン。


年末に向けて、
赤ドン導入されたりで、
番長の稼動落ち着いて、
設定状況も良くなりそうですが、
まだまだ打ち続けたいですわ。