カツアゲされました | 美人の隣は高設定

カツアゲされました

HAHAHAHAHA-!!!!!!!

カツアゲされました。

T高校の番長さんにです。

今日の記事は長いので、あしからず。


12日
2ノリ
朝一
鬼2台。
投資32k 回収17k(1人-7.5k)

で、意気揚々と番長のシマへ。

前日のヤレなかった感を払拭するためにも
今日はやったる!と
履歴の良さげな台に着席。
この店は毎日番長に6使ってるそうです。

財布に10マンあったので、
とりあえず頂入るまでは打ったる。
という趣味打ち全開。

打ち始め190~
420でG数解除。REG。
まぁ浅めだね。さすが前任者!
ここからはオレのぉ~ヒキっ!

960G G数解除 REG

FuuuuuuuuuuuuuuuCK!!!!!!!!!!

ここから天国ループだろがー!!!!!

780G 解除。

FuuuuuuuuuuuuuuuCK!!!!!!!!!!
マジで禿げるかと思った。。。

ただ、この解除が強弁当箱。

・・・つまり

コレ↓

美人の隣は高設定

強弁当箱の同時当選率知らないんですが、
多分確定なんすかね。

ここから、漢のぉぉぉぉぉおおおおお!「巻き返し!!」

を、図るも、
2000枚弱で終了・・・・
今回の絶頂RUSHは75Gでしたorz

で、番長への投資は62k
頂RUSHまで62kって・・・

RUSH終わったG数が420G。

もちろん追いますよ←バカ


・・・



960G G数解除 REG

FuuuuuuuuuuuuuuuCK!!!!!!!!!!

天国無し。

300くらいまで打ってヤメ。

いやー笑ったw

投資62k 回収6k


その後ブロガーさんに誘われて飲みに。
飲みの時間まで、各自稼動だったので、
天下
710~
投資3kで覚醒。
ART続いてくれて、ART中に天井。
その覚醒2個もなかなかで、
ART抜けで、700枚ちょっと。
第2天井まで150G。
ウマウマやんけ~www
とかうかれてたら、REG降臨。
高確だけ回そうと思ったら、
家康でチェリ巻物。
で↓

美人の隣は高設定

こんな事言って、覚醒いなかったらもう、ねぇ?



無事、覚醒。

ここからボーナス帰ってきて、
何とかカタチに。
投資3k 回収28.5k

あと遊びで3ノリでXの天井狙い
1000G~
投資
投資6k 回収10k
飲み代に。


13日
番長へのリベンジしかもはや見えませんでした。
一応この日は全機種に6アリの日だったので、
番号さえ良ければ小台数ハイスペの台に座りたかったけど、
番号がダメ。よって番長の狙い台へGO!!!

前日、頂まで投資62kという恐怖でしたが、
この日は2ノリだったのでそんなに恐れず、いざ!

投資3k

イタダキマァァァァァッァアsッシュ!!!!!

通常から頂きました。
さらに、終わったあとに引き戻し!

これが絶頂2回を絡めてあれよあれよと
残りG数が450Gに。

さっそく万枚を意識しだす。

このRUSHは2000枚弱ほどで終了。

その後はハマラズ、連せず、
初アタリBIG多い。
という何とも言えない展開に。

そして通常Gを2500Gほど回して、
そろそろヤメかなと思ったら、

イタダキマァァァァァッァアsッシュ!!!!!

通常から2回目の頂き。

これが抜けて、引き戻しが1/6

ちょっと弱いですね。
ボナ履歴的にもハマラズで良かったんですが、
天国いかなすぎてツラい。

素人なので、設定とかよくわかりませんが
とりあえず半日打てて楽しかった。

投資16k 回収3k(1人-6.5k)

その後店移動して、
モンキー
514~
投資15k 回収6.5k



美人の隣は高設定


番長のおもしろさは異常。