何か疲れたぜ | 美人の隣は高設定

何か疲れたぜ

稼動してきました~
今日は2ノリでーす。

朝一バジリスク全6狙い⇒ハズレ
投資3k 回収39.5k
1人+18.25k

3000G回してBC25回、同色4回
まーヒキが良かったです。
下から1回いったと思うんで4はあるかも。

朝一リンカケ全6狙い⇒ハズレ
-8k
1人-4k

で、ノリはここまで~。

全台系っぽい龍娘打って、
-6k

で、番長空いてたんで座る。
理由とか無し。空いてたから←

投資1kでREG。
で、追加して96G抜け。
からの、頂RUSH。
通常から入ったんで、
ちょっと粘って3時間くらい打ったんですが、
その後は頂不在でした。
ってか、青7を5回引いて一回も頂行かないとか、
どんだけヒキ弱いの~も~
投資13k 回収9.5k

とりあえずちょびっとプラって良かった。

何かスゲー疲れたから寝ます。
明日も朝一から稼動したい。

番長のボーナス中の7揃いって、
子役抽選みたいですけど。(単独抽選もあるのかな)
何か引いて⇒通常リプの時に赤7揃えられる、みたいな。
通常リプ引くまでの間が前兆っぽくなるのかな。
だから多分通常リプ引いてパンダカットイン来なかったら、
もう7揃いしてねーんじゃねーかなー。
逆に通常リプ引かなかったら、
ボナ後の告知があるのかなー。
今日は強チェの次Gで赤7でした。
ど素人の見解なので、スルーでね。


くっそーーーーー
バジリスクツモったと思ったのに~~~~~~~~~