美人との遭遇 | 美人の隣は高設定

美人との遭遇

おはようございます。

ちょっくらコンタクト買いに渋谷へ。
いつも行く眼科さんなのですが、
ここの女の子はかわいいんですよ。

そして前から目をつけてた一番かわいい女の子にあたる!!

今日はええ日や~

と思い、
処方箋もらってウキウキでコンタクト店へ。
そしたらここでも美人が担当!

むしろ眼科の子よりかわいいんじゃね?
今日やばくね?

ちょっと腰を引き気味でお店を後にしました。

若干の時間があったので、
ホールへ。

そう。あの美人3姉妹に会うために。
僕はキャッツアイ、ならぬキャッツ愛ですから。

ラッキーなことに
一台の空き台。
美人3姉妹のお誘いを断るなんてことはできないわけで。
鬼のような履歴の台に着席。

打ち始めて5k
平和の台とは思えないほどのコイん持ち(´・ω・`)

で、6k投資でBIG

BIG終わってすぐREG。

REG最終G払い出し終了後にCATS TIMEランプが光るΣ(゚д゚;)

お久しぶりです瞳さん

美人の隣は高設定


で、ART中最終G。↓

美人の隣は高設定

ART中はカットイン入って、CATS図柄狙って、
揃ったらストックする感じなんですが、
そのカットインにも色々種類あって、
この写真のヤツは多分激アツ。だって3人なんだもん。
シングル揃いでした。

で、2連目にまたキャッツ図柄揃って、
3連目終わって、自力で一回入れて4連で終了~

しばらく回してまたBIG。
消化中↓

美人の隣は高設定

7揃いでARTへ。今回はBIG中結構軽いらしいですね。

で、自力1回で2連で終了。

まだ打ち始めて30分くらいですが、
仕事あるので、ヤメ。
回収12k


もっと打ちたかったぜ・・・

明日は朝から行けたら、
番長無視してキャッツに走るつもりですw


相変わらず平和の7は綺麗だった・・・

あ、おすすめBIGは愛ちゃんです。マジ。10%で揃うし。