ちょっくら行ってきました | 美人の隣は高設定

ちょっくら行ってきました

眠くて眠くてテンションだだ下がり


行ってきました。

宇都宮、リベンジの旅。

9月にGODでボコボコにされたので、
このままじゃ栃木嫌いになると思いまして。

友人が休みで、僕も仕事休みだったので。

栃木に着いたのが22:30くらい。

友人と合流して、
彼女紹介されて(チッ、リア充が

僕「どーも、はじめまして!」
友カノ「あ、こんばんわぁ♪」
僕「何されてるんですか?学生さんですか?」
友カノ「そうです~学生です♪」
僕「あ、とりあえず友達の女の子紹介してもらってもいいですか?」
友カノ「いいですよ!是非今度♪」
僕「えぇ、えぇ、よろしくどーぞ。」

僕を外道と思われるかも知れませんが、
今気分的にはあげぽよ~ってやつですよ。
大学生とGO!コン
社交辞令じゃないことを祈りましょう。


その後久しぶりに夜中にゲーセンでスロットとか打ってみました。
クソみたいな学生時代を思い出しますね。

家着いて、サイトセブン見て、
寝たのが朝6時くらい。

案の定朝一なんて間に合わず。

ホールについたのが11時くらい。

番長狙いだったのですが、
まさかのフル稼働。

そして導入に期待してたキャッツアイは
まさかの明日解放orz

スロットのシマに未練が無くなり、
パチンコのシマへ。

慶次空いてたので、
2ノリで打つことに。

等価じゃないんですが、(多分3.7円くらい?)
まぁーこれが回る回る。
22/1kほど。

もういつも行ってるホールじゃ考えられない。
久しぶりにパチンコ打ってほんわかしてたら、
初当たりが4R通常。









ガッ






でも久しぶりのパチンコだったので、
まだ肩が暖まってないんだろうと思い、
気長に次のアタリを待つ。

結局投資17kでようやく確変へ。

とりあえず20000発ほど確保←

友人も当たって、
総投資38kでようやく持ち玉遊戯に(共有OK)

その後はポコポコ当たって、
ちょっぴり連して、
だんだん出玉のまれ。

夕方くらいに飯食って
気合入れなおして

そしたら二人で25000発くらい出て←

ヤメマシタ。

総投資38k 回収136k(36600発くらい)

その後遊びでスロット打って-4kくらい多分

トータル+45.5k

栃木が好きになりました。


慶次楽しすぎる。

やっぱり回る台だといいですね。
楽しい。

写メ取ったんですが、
片手の為、手ブレがバカ。

虎柄出たとき、目が半分くらい飛び出しました。
嬉しかったぜぇぇぇぇ


よっしゃー寝るかー