打ってる時に貧乏ゆすりとかさぁ・・・ | 美人の隣は高設定

打ってる時に貧乏ゆすりとかさぁ・・・

お前イケメンなんだからもったいねーよ!!

って言いたくなりました。

貧乏ゆすりは受け付けません。


今日は月始め。
気合を入れてさぁ抽選。
今日は2ノリでした。
僕が昼過ぎから打ち合わせ。
相方が夕方から仕事。
いい感じにローテーションできそうってことで。

朝一緑ドンと政宗。

美人の隣は高設定

美人の隣は高設定


政宗は良くわかんないけど、
多分そんなに悪くないんじゃない。

緑ドンは朝から挙動が良い。

で昼過ぎになりかけまして、
どちらかの台を捨てる時がきました。

【政宗】ポイッ。

結果から言うと緑ドン6じゃない。
ってか低設定っぽいかな~ま、わかんないけど。
総投資30k 回収58k 一人+14k

その後は一人エナ稼動。

政宗670G~
-1k

天下500~3台
-7.5k


美人の隣は高設定
↑自分の台でコレ見んの初めてだった。



天下さすがに3台も500から追うと疲れる。
でも私的ボーダーは500でレッツラ。
とりあえず今日は小役のタイミングが総じて悪い日でした。