ベスト・ランニングウェア 2008 | そこそこ注目されたい

ベスト・ランニングウェア 2008

ランニングで通勤してるので、

そのときの服の良し悪しは、いろんな意味で、死活問題だったりします。


で、今のところ、ベストかなと思っているのは、


ユニクロ ドライメッシュ ハーフジップT(半袖) です。


   ドライメッシュ
  大人買い。これ以外に白と水色も持ってて、全色買いました。


理由は、

 ・エリがある。

   → リュック(バックパック)の肩ひもと、首筋が擦れて、痛くならない


 ・色のバリエーションが多い

   → 毎日、服を替えていることを、周囲にアピールできる。


もちろん、ドライ素材であるとか、

ユニクロゆえの低価格もあるのですが、

(定価1,990円ですが、2008.06.14現在、値引きしてる店もあります)

なんといっても「エリ」ですかね。

手ぶらで会社行くわけにはいかないので、リュックは必須です。


で、意外とエリ付はないです。

スポーツメーカーみたいな、大企業の社員様は、

ランニングで通勤とかしないんでしょうかね?


で、今のところは、この下に綿のTシャツを着てます。

このドライ素材はガーゼみたいな肌ざわりで、

縫い目とか当たると、ちょっと気になるんで。