手の届く贅沢 ダノンビオ | そこそこ注目されたい

手の届く贅沢 ダノンビオ

もう半年ぐらい続いている贅沢。


ダノン・ビオ

http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/index.html


14日間食べ続けると、おなかがスッキリするというものです。

個人差あるとは思いますが、7日目ぐらいから、


 ・出るものを出すとき、よく出る (なんじゃそりゃ)  

 ・体のダルさが抜けて、疲れが溜まりにくい

 ・仕事中、眠くなりにくい


という効果は実感できたかなぁ。

おそらく、「よく出た」結果として、残りの2つがあるんだと思われます。



      ダノンビオ
        日本に生まれてヨカッタ---(゚∀゚)--!!


で、同じ乳酸菌系としては、ラブレもあって、それも飲んでたことあります。

http://www.kagome.co.jp/labre/


ラブレのほうが即効性はありました。3日というのは、わりと感覚にあってます。

でも、続かなかった理由として、


 ・1種類しかないので、正直、飽きる。

 ・朝は、牛乳とかコーヒーとか野菜ジュースとか、他にも液体を飲むので、

  さらに飲むのか、という感じ。


どちらかというと、後者のほうの理由で、続きませんでした、私は。


それに対して、ダノン・ビオは


 ・いろんな味があって、飽きない

 ・単なるヨーグルトとしても、平均以上にオイシイ。

  (ナチュラルっぽい。ゼラチンで固めたのは好みじゃない)


という感じですかね。

もうちょっと甘さ控えめのほうがウレシイですが。

(トーストにジャム塗った時は特に。)