一夜限りの友、まさひろ君 | そこそこ注目されたい

一夜限りの友、まさひろ君

期せずして、我が家にやってきた、まさひろ君です。



   まさひろ君03
            やあ、こんにちは!


FMラジオ録音用にと思って、iriver T60を買ったところ、

ケーブルを束ねとして、我が家にやってきました。


ちなみに全身はこんなんです。


    まさひろ君02
             俺、2次元。


iriverは、もともと好きなメーカーなのもあって、

こういう「おもてなし感」は、ウレしいですね。さすが。


ただ、何回も使えるほどではないので、

残念ながら、、、、、 (/_;)/~~


ちなみに、まさひろ君は、仮名、というか、私が勝手につけた名前で、

本名は知りません。


しかも、まさ○○君までは、すぐに浮かんだものの、

まさる君? そんなアクティブな感じじゃないな、

まさよし君? なんかイメージ違うなぁ、、、と、ひとしきり悩んでしまった。

アホか。