Xの対アンチ垢さんのなかでも、
ものすごく慎重な方が同一人物ではない確証がない的なことを言っていた

正直なところ同感だ
本人がいくらシパ争いにしても、
問題の人物と一致しない証拠を探す方が難しい

だから本人的にも合成とかグテシパガーしか言えないのだろう

あの動画を合成だとするには無理がある
現場のアミが当日中にあげたものだ


Dior、Tiffany、HERMES
とにかくお金もある人

そのお金で名誉毀損で訴えることで潔白を示すことができるかもしれない

整理番号をドヤッていたのだから自分じゃないという証明に使うこともできるし、
逆に事務所側から誰であるかも特定することができるかもしれない

自分じゃないなら焦る必要はないし
1つずつ証明を出せばいい話だったはず

本国アミが性暴力処罰法違反の疑いで警察に告発したことも耳に入っているよね
本来なら必死で潔白を証明するのではないのだろうか

今まで散々テテやテテペンを、
事務所やヒジンさんを誹謗中傷していた人間が、

今回は何を思ったかあれだけ罵倒していた事務所に対して「事務所さま」とお気持ち表明をしている 

その変わりようにとても困惑する

だって🍞さんに対してどんな侮辱をしていたと思う?
身体的特徴も侮辱していたんだよ?

グミを逃げに使い、
すべてはグテシパの陰謀だといういつものミラクル技を使うしかできないの?

まともな反論ができていないじゃない
グテシパガーしかできていないよね

シパ争いではないことぐらいここに居る人達は見てきているし、
もはやその逃げ道が閉ざされ通用しない段階になっていることを本人も分かっているだろうに



あの時ジン君の綺麗なお顔が歪んでいた
あの姿は心が痛いよね
1ミリも嫌な思いをしてほしくない日だったのに

これだけ拡散されていることだから、
他のメンバーの目にも入ったかもしれない

大切なヒョンの想いのこもった日の出来事
あのおばさんのジンチムTシャツを見て弟メンバー達は何を思ったのだろう

信頼関係で成り立たせてたことが、
一部のイルアミのせいでこんな展開になってしまった

誰であれあのおばさんのやったことは絶対に許されることではないし、
本来なら警備からつまみ出されてもおかしくない行為だと思う

年上の異性から予期せぬタイミングでそんなことをされたらどう思うのか。
自分に置き換えて考えたらわかる話


そしてそれと同時に拡散されたテテへの酷い誹謗中傷記事

私としてはこの部分もずっと戦ってきた身として何とか事務所に伝わってほしいと思っている

この件に関しては疑いようもなく完全にあのブロガー本人のヘイト行為であること


あのブログの酷いテテへの侮辱を知らなかっX民達がそこに対しても怒り心頭であること


それは自覚した方がいい


今後はメン下げがしにくくなるだろう

そのランキングは通報対象として降り注ぐ視線の数だと言うこと


とにかく両方の件に対して事務所が動くべきだと思う

ハグ会の件は告発もされているのだから出禁等の措置をすればいいし、

テテアンチの件はガッツリあの人本人なんだから迷いなく対処すればいいだけ

どちらも証拠をつけてかなりの数が報告されているのだから


そもそも人違いなら何故首に当たったという記事を正々堂々とそのままにしてなかった?

なぜ嘘をつく必要がある?

それがすべてだよ

否定とその証拠だけでいいのにも関わらず、これ以上他者のせいにするなら、
私も本垢で書くよ?

もちろん下げた誹謗中傷の記録を元に戻した上で。



濡れ衣を晴らす時は過去も今の自分も感情もすべて正直でなければならない

正直に生きてきた過去と今の自分が、
そしてそれを見てきた人達が味方になってくれるから

おそらくあの人には濡れ衣を晴らす為に本当の味方になってくれる存在はいないのだろう







さて仕事だ、私頑張ろ( ơ ᴗ ơ )