忙しい
なんか私忙しすぎる

昨日は仕事だったし
普通に帰りてぇなと思ったよねショボーン

BANBANCONだったじゃん大泣き


(アメの絵文字って使い方がムズい( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…)

そんなわけで追いきれてないから時系列無視で思いつくまま書いていくけど

私ってばほんっとに文才ないな笑

まずね、
Never Let Go 凄い🥹🐰
語彙力の関係上凄いのみで表わしてるけど、
なんか少し予想と違っていて、
そこもやっぱりグクって凄いと思う(結局)
んで日本iTunesが最速1位とか凄い(執拗い)

この凄さの極みのような曲がアミの為っていうね口笛

Stillwithyou=アミとずっと一緒

My you=僕のアミ

NEVER LED GO=決して離さないで←new!


そのグクの言葉通りに素直に受け取れない人達がいるとしたら、

そういう人達にとっての「グクを推すつまり応援するという意味」がいろいろ透けてますね



BANBANCON、若い時の7人可愛いかったね

Stigma、singularity🫠

テテの表現力は凄い(凄い多用)

LGOのも良い!和みわちゃわちゃで良い!
と思ってたらが害悪系グミシパサポが荒れてたの?(なんか見た)

なぜだい?

クオズか?
クオズがあかんかったんか! 

まあ違うよね(知ってた)

グテの顎サワ絡みだよね

今更そんなんで荒れてる人がいるとしたら
今までどうやってシパ妄想に集中してきたんだろうと思う

集中できないから暴走した人達がテテアンチしてたんだろうけども


あっ交通情報の可愛かったね


この時の髪色も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧




(๑•㉨•๑)ฅ

おすすめシステム?にてこんな弱小垢に辿り着いて下さった皆様ありがとうございます

おすすめって便利✨

でもこんな感じで新規の方だと普通に害悪ブログがおすすめに出てきたりもするのかな
そして徐々に影響されるのかもですね不安


一から書いてみてあらためて感じたんだけど
やっぱ私は陰キャだった(σ ; @∀@)👉🏻👈🏻‪‪

今やっと少し気持ちに余裕ができてきて
本垢更新の時に感じていたキリキリとしたものをあまり感じなくなってきたの☺️

たぶん本垢はまわりから見たらなりふり構わずに大声で吠えてるだけのブログだったと思うんだけど、

1つ記事を投稿したらアクセスがパァーっと増える感じで、
実際に本気でなりふり構わず的に書いてはいたけど、
どこか怖くて張りつめてるような感覚だった

怖いというのはいろいろと言う人達に対してどうこうということではなくて、
所詮一人のアミでしかない私個人の感情が文字や言葉となって多くの皆さんに読まれるとことだったのかもしれない
ブログを書いている側なのにすっごい矛盾だよね🥹

皆さん優しいから私を受け入れてくれたけど
たぶん不快な方もいただろうなとは思う
ごめんね(>_<)


それにしてもフェスタは楽しいね♪
もうすぐジンくんおかえりなさいだね♡

まだまだウキウキ週間続くから
やさぐれ女のつぶやきはアメ限にしようかな
(アメブロに来て初めて空気を読む指差し)



この2か月ぐらい私的にずーっと気になるゾワゾワがある
たぶん私だけがゾワゾワしているんだろうなえー






(「🍬・ω・)「🍭



|д👁)…TLに黒服テテが流れてきた

元気そう
礼儀正しい
凛々しい

( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌ではでは