テテからグクに絡むとさ、
いつも害悪グミシパサポ達に言われてきたよね

グクが嫌がっている
表情や声が自推しの時と違う
火消し
グクを利用している
etc

例のあの人に至っては、
シパサー
シパアオラー


そういう時に言ってやりたいグテが仲良しメンバーだとわかるエピとかあるじゃん

でもそれを書こうものならすぐにグテシパ扱いされて私が訴えていたテテへの誹謗中傷部分から論点をずらされるんだよね

グクが嫌がってるとかテテのクィアベイティング的に言ってくるから、
それはちげーよって言いたいだけなのに
 ٩(๑`^´๑)۶プンスカ

昔からグテが普通に仲良が良いとわかるエピはそこらじゅうに残っていて
入隊のその日までそれがわかるのに、
あの人達はそれはすべてテテからだから違う的に決めつけるのよ

全体的に見てきてない人達がさ!プンプン

グクとテテは仲良がいいよと発言したり
テテペンだけどグクも好きなグテペン
グクペンだけどテテも好きなグテペン

が気を使ってそれを言えない雰囲気ってなんなん?(ちな私はほぼ単推し)

例えばさ、
私の妹はグクペンだけど次にジンくんが好きなのよ、
でもだからってグジシバだな!ゴラァ!っとはならないよね

でもグクの次にテテが好きだと言おうものならグテシパですね!ゴラァ!
って言う空気が確実にある(´-ω-)ウム

グテの絡みに喜んだだけで例の界隈から嫌味を言われたりとかね、

他メンと同じようにどのケミにも沸いてる人達だっているのに不安

グテに過剰反応して
メンバー交流としてすら許容できない
否定するためにグクのお気持ち代弁
テテを下げまくる

マジ理不尽悲しい

グテの話をするのがタブーみたいになってるのもマジ意味わからん


でもこれってグミにも少し言えるのかも
普通にジミンちゃんの次にグクが好きだったり、2人が好きだったりするグミペンがいるかもしれないし、
そういう人達はグミシパ扱いされるのは不本意かもしれないもんね


だからこそね
こういうことを言っちゃダメなのよ

グクが嫌がっている
表情や声が自推しの時と違う
火消し
グクを利用している
シパサー
シパアオラー


アミは推しカプ2人の関係を特別視してる人達だけで構成されてるわけじゃないから☺️




完璧な横顔を眺めるなどして10分経過





愛しいてひょんさんで更に10分経過






職場に到着ヽ(•̀ω•́ )ゝシュタ



·͜·✌︎´-




画像はお借りしました