え?

tekochan更新ペース早くね?

違うのブン(> - < )三( > - <)ブン

私は元々書くのが早いの!(うるさい)

でも本垢は私なりに対抗ブログへのご指摘に配慮しながら、
言葉遣いは風紀委員に怒られないようにしながら、

これでも試行錯誤しながら書いてたんだよね
タイミングとかも考えたりさショボーン
今はそれがないからサクサク書けるえー


私の書き方としてあの害悪シパブログがいかに酷いかっていうのを敢えて全面に出したり
誹謗中傷の言葉を羅列したりして

要は害悪フォロワー達に自覚させたかったんだけど、

アンチの言葉の再放送は見たくない
平和ガー
平和を乱す対アンチも害悪だ!ムキッ

てなこと言われてたよね(T^T)

再放送っていうけどもさ、
あの害悪シパは毎日生放送でテテを下げてたのよ

生放送でテテアンチしてんの

まずはその悪口生放送を止めてくれっていう話なんだがプンプン

何でテテペンだけ推しの悪口生放送を我慢しなきゃならんの?

害悪に対しては、
もうどうしようもない、粛々通報している
スルーが平和

っていう大人な正解の対応ができるのに、
対抗ブログにはすっごい厳しいのも何なん?

私も普通のアミだしえーん
ひどいよう悲しい


ただでさえ何ペンが声をあげようと、
害悪ブログ自体がテテペンガーってテテペンオンリーで罵倒してくんのに、

普通のアミの平和が名目の対抗ブログへのご指摘勢までもが責めてくるのツラァ不安

アンチでもないメン下げもしていない同じアミなのに、
声をあげただけでいちいちチェックされて重箱の隅をつつくみたいに指摘されて、

そりゃこっちも疲弊するよ 
私も普通のアミなんだから

言葉遣いも気をつけていた
他のグミシパやジミンペンさんと一緒くたにしないように敢えて害悪と書いていた
通報は一切強要していなかった

そもそも通報は表で書かない時の方が多かったからね
ずーっとクローズドでまわしてから
あんまりにも酷い誹謗中傷記事やコメントは表記事にしたけど。


私はさ、
あの害悪シパブログにそれ相応の対処がなされればそれでよかったのよ

アンチには対処が必要というのが私の変わらない考えだから








フォローしていただきありがとうございます

昨日から地味に細々と超小声で書いてるので当然フォロワーさんも少ないのですが、
その割に何百人とか閲覧されてるのは何故だろう •́ω•̀)?
ランキングに入っていなくてもおすすめとかに出てくるの?


え?






まいっか😜😁🤞🤣😆