このブログ…
思ったことをそのまま書いてるだけなので、
たぶん内容は無い(知ってた)
迷走系ブログってことでてへぺろ


私は今まで3回の垢削除と自分からの垢消しを1回経験してるんだけど、
自分で消した時も含めて突然だったから、
後日数人の方には生存確認のメッセージをしていたの

めっちゃびっくりさせて心配をかけちゃってたからショボーン

でも今回は現時点で誰にも伝えていないし
ランキングにも入らなかったから
見つけてくれたとしたら奇跡的おねがい

偶然にも辿り着いて下さった方ありがとウインク



対抗ブログを書いていた時にずっと思っていたことがあって

たぶん私の本垢も対アンチ的立ち位置だったじゃん?

でも私自身は対アンチ垢を名乗ったことはないくてほんわか

私のなかでの対アンチ垢は、
Xにいるようなアンチ垢情報の取り纏めや反証、きちんとした通報案内等をするアカウントさんのイメージだったから

自分は全然そんな感じではなかったし泣き笑い
基本テテアンチに怒って反論してるだけの人なので

思うに私のようにアンチに関する記事ばかり書いてるブログと他のブログさんを分けて考えた時に周りの方々が便宜上私達を対アンチブログと呼んでいたんじゃないかと

自分で名乗るってなかなかできない
だから私は対抗ブログを書くとか声をあげるという書き方をしてきたの(一緒やんけ、というツッコミは認める☺️)


で、いわゆる対アンチと言ってもそれぞれ微妙に主張が違っていたかもしれないし
やり方も違っていたと思う

例えばグクペンさん達は推しがシパ妄想に巻き込まれるという主に尊厳や人格否定、虚偽の流布がメインだから反証寄りの記事になるし
鍵をかけることを強めに訴えることになる

でもテテペンは明らかな侮辱や名誉毀損や誹謗中傷の拡散になるから、
私のように怒り心頭の徹底的な反論記事を書くブログのようになったりする
(あたいは特に) 

もちろん両者ともに害悪フォロワー達への訴えや運営及び事務所からの対応を求めて各々が何とかしようと葛藤しながら書いていたはず

それはそれぞれの立場で書いていた当事者ゆえの試行錯誤と葛藤の真剣な思いなんだよね

とにかく私には伝わっていたの



絶対的害悪はアイツよ
アイツ一択


やっぱ戻ってきちゃったな
とりま検索に上がってこないようにフルシカト


しばらくは回想録的になっちゃうかも
自分の気持ちの整理みたいな










テテもハグするーって言ってきたらどうする?



産まれたての小鹿ぐらい立てないわ私



(‎⸝⸝⸝𖦹‎ᯅ𖦹‎⸝⸝⸝)