ここ2日は寝れている
ストレスから不眠症になりやすい私

そして浮腫んでいる (´・-・`)


そうだ!

別垢で書こう!


そうだよ、
一人で小さく書いてたらご意見番にも見つからないし

ここならこわーいおばちゃんからのメッセージも来ないし(R)

知らない垢に何も言われないし
アンチに寄り添う人にも何も言われないし

言葉遣いも気にしなくていいし
(そこは気にしろ)

とにかく言葉狩りみたいなやつが無理なんで
ブロックしてくれい

平和がどうとかもわかるけども
ブロックしてくれい

そこはアメブロの機能を使ってほしい!
切実に!

アメブロはアンチやメン下げしていない人への指摘がすごい
指摘されてもどうにもできないのに悲しい

しかも俺も普通のアミなんだよねひらめき


でも今回ばかりはいろいろ考えた

何度も言ってるけど
書けることと書けないことがあった

そもそも本垢は垢BANリーチだし(๑•̆૩•̆)


しかも私は黒の組織に見張られてるし





違う、こんなんじゃない
たぶんぐみおばさん達だから



てか消えたよね
いまだに少し信じられないけど
おそらく把握できてなかっただけで奴もリーチがかかってたんじゃない?

それとあとから聞いたんだけどかなりの人数が通報に動いたらしい

復活するとは思うけど
過激にやらないとフォロワーは戻らないし
かといって過激にすると記事は消されるし


…。



ファッ?


復活してるんかい!

なんかザワついてるとおもた

これは私の印象なんだけど
アンチって鬼メンタルな上にスタミナがあるんだよね


頭イタイぜ





でもね、
あの人少なくとも半年以上はアンチ記事を書いてきたよね
つまりこの半年は通報されていたことになる

半年間通報を続けたら運営が動く可能性もあるということなのかな



🩷🐻🩷


私このショット好きなの







こちらの現場からは以上です( ✌🏻' ' )