競輪の方が、いいのか?(笑) | 常に、道あり!

常に、道あり!

50代になった西方常道、何とか生きています。

年末休み…と思ったら、半分仕事のようなことをしています。

まぁ、いろいろですが…元気で稼げるのは、いいことです。

明日には何とか終わって…本当の休みになりそうです。

 

そして…もちろん、ギャンブルロードもバクシン中!

昨日はガールズケイリングランプり…児玉碧衣選手、強かったですね。

 

強くて、美しくて…賞品のクルマはご両親にプレゼントしたいなんて、親孝行だし、インタビューからは周りの人を大切に思うお人柄は伝わってくるし…

 

人間の女性が持つ美点を、すべて持っている!

 

本当の意味の「女王」だと思います。

 

こんな娘がいてくれたら、ご両親は嬉しいでしょうね…

 

いや、逆に心配か…

 

「碧衣、クルマなんていいから、けがしないで無事に走って来いよ…勝てなくてもいいんだから…無理して落車なんてするなよ」

 

と思って、毎回、つらい思いでレースを見なくてはならないので、大変かもしれませんね。

 

そんな大変なレースを見事に勝って…児玉選手、本当に、おめでとうございます!

 

私も…

 

しぼって勝って、三連単まで的中!

有馬記念の負けを取り戻しました!

 

児玉選手、梅川選手、高木選手…本当に、ありがとう!

 

そして今日…

 

東京大賞典ははずれたけど、競輪のヤンググランプリ、またまた的中!

松井選手、地元で優勝、おめでとうございます!

そして二着の宮本選手ともども、ありがとうございます!

 

なんか、競馬で負けた分を、競輪で取り戻してます(笑)。

これ、競輪だけやってた方がいいのかな?(笑)

 

いやぁ~たまたまですね。

明日のグランプリで、二日分の勝ちを全部持っていかれるかも(笑)

その明日のグランプリ、素晴らしいメンバーで、楽しみです。

 

私は選手の皆さんの関係者ではないけれど…

本当に、思います。

 

皆さん、けがのないよう、無事で走り抜けてください。

 

ては明日…と思ったら、帯広ばんえい競馬のばんえいダービーがある!

 

なんかまた…

 

ばんえいダービーをはずして、その分を明日のケイリングランプリで取り戻すような予感(笑)。

 

いやいや、両方、当てますよ!

コマサンダイヤ号&松田騎手、頼みます!