ギャンブル依存症…。 | 常に、道あり!

常に、道あり!

50代になった西方常道、何とか生きています。

アリの観察して感激したりして…病んでるんじゃない? 西方常道、大丈夫? 

 

 

大丈夫です。

 

更新しなくて、ご心配してくださる方がいらっしゃって…ありがたいです。

ありがとうございます。

 

そんなご心配をよそに…

 

水、木は北海道・門別競馬場のグランシャリオナイター、そして今日金曜日は園田競馬場のそのきんナイターの競馬、していました…。

 

違う意味で病んでいるかもしれません…ギャンブル依存症。

 

でも珍しく当たって、楽しかったです!

手持ちの資金が倍くらいになってます!

馬券当て自慢ほど品のないものはないですが、一年に何回しかないことなので、許してやってください(笑)。

 

ナイター競馬、風景としてきれいですね。

野球のナイターとはまた違った景色です。

あ、馬券当たったからそう思えるのかもですが(笑)。

門別競馬場の日暮れていく感じ、なかなかいいです。

今年も八月、現地に行こうと思っています。

北海道の夏が暮れていく感じ、あれはいいです。

 

明日はマツダスタジアムに行きます☆

自動車保険会社の抽選に当選! 雨の予報でしたが…何とか天気になりそう。

一緒に行く妻のおかげです。

こういう時、日頃の行いが出ますから…私だけだったら、多分大雨だったことでしょう(笑)。

楽しんできます。

 

今日もキュウリ、とれました☆

明日からはちょっとお休みで…また二、三日したら実りそうな感じです。

キュウリも、がんばってますね。

カープも…小園選手や高橋選手といった若い力、楽しみです。

交流戦あと少し…何とか、がんばれ☆です。