わずかな光が… | 常に、道あり!

常に、道あり!

50代になった西方常道、何とか生きています。

馬券はさっぱり…と思っていたら、日曜の最終レースになって、函館&阪神の最終レースの単勝がや~~っと当たりました☆

競馬は単勝だなぁ~当たって嬉しい。

何とか光が見えた感じです。

 

昨日のヴァリアスシチーは厳しい結果でしたが…日曜になって、嬉しい知らせ☆

 

アンシャンテシチーの坂路での調教タイム・・・

馬なりで、いいのが出ました☆

今週、週中に追い切って、出走でしょうか?

今日の阪神の最終レースに勝ったガゼボは喉の手術明け。

アンシャンテシチーも喉の調子が悪かったのですが…今は心配ないとのこと。

それなら…と、期待できるようなタイムでした。

やってくれると思います!

 

日曜の夜ですが…一気に元気になりました☆

 

さてさて…今夜は…関係ないけど、ついつい見てしまうワールドカップサッカー。

また見てしまうんだろうなぁ~ZZZ…(笑)