お立ち寄り有難うございます😊
本日、No.2
凄く雨が降ってます☔
今日はマイケルジャクソンの命日🙏
この時の動画を見ていたら…
テテは一度も目を逸らさなかったですね😳
じっとグクを見つめて、ずっと笑顔だった☺️
その反対にグクはタジタジ💦
どうしたら良いのか分からない感じでアタフタしてる。
テテを見て良いのか分からない感じで。
目を合わせて良いのか戸惑ってるかな…🤭
これ、バチバチで見つめ合うんじゃなく片方が照れるから良いんですよ👍
目を逸らさないテヒョンさん、凄いね🩷
動画お借りしました。
有難うございました🙇♀️