お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2


凄く雨が降ってます☔

今日はマイケルジャクソンの命日🙏




この時の動画を見ていたら…








テテは一度も目を逸らさなかったですね😳

じっとグクを見つめて、ずっと笑顔だった☺️


その反対にグクはタジタジ💦

どうしたら良いのか分からない感じでアタフタしてる。

テテを見て良いのか分からない感じで。

目を合わせて良いのか戸惑ってるかな…🤭


これ、バチバチで見つめ合うんじゃなく片方が照れるから良いんですよ👍


目を逸らさないテヒョンさん、凄いね🩷




動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️