お立ち寄り有難うございます😊
今日は朝から雨☔
昨夜、犬の散歩中に山から鹿の親子が出てきて🦌
ビックリしたのと可愛いのダブルパンチ🤭
道路に何が出てきたかと思ったら鹿🦌
親鹿はデカくて子鹿は小さい🩷
山奥に住んでる訳じゃないのに野生動物に、たまに出くわす☺️
ピアノ弾くテテが見れるとは🎹
スッピンでこれだけ美しい男性いる⁉️
いや〜凄い🤩
運動してる姿も見れて…
テテペンにとって堪らない動画ですね😄👍
テテ有難う🩷
サービス精神、良すぎる❣️
美味しそうな食事🍽️😋
テヒョンさん、今日も健康でお幸せにね🩷
テテ見てると励みになる👍
自分も頑張ります‼️
画像、動画お借りしました。
有難うございました🙇♀️








