お立ち寄り有難うございます😊
本日、No.3
ずっとリピしてます😄
回転扉のテテを…
帰ったと思いきや…
戻ってきて…
帽子を忘れたかも?
確認したけど…
再確認で、また戻ってきて😂
違うと言って帽子を放り投げる🤣
結局、3回かな⁉️
テテ、めちゃくちゃ可愛い😍💕
見る度お隣に居るグテ☺️
隣が良いのよね?
周りも分かってそう🤭
見てるこちらも2人が隣だと安心感ある👍
空港でのウォニョンの変わりよう🤣
あれだけ叩かれ、ここまで態度を変えるとはビックリだけど潔い人だなと思う🤭
ある意味、強い👍
最初から、こうしたら良かったのにね😏
画像、動画お借りしました。
有難うございました🙇♀️