お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3



ずっとリピしてます😄

回転扉のテテを…

帰ったと思いきや…


戻ってきて…


帽子を忘れたかも?


確認したけど…


再確認で、また戻ってきて😂


違うと言って帽子を放り投げる🤣


結局、3回かな⁉️


テテ、めちゃくちゃ可愛い😍💕









見る度お隣に居るグテ☺️

隣が良いのよね?

周りも分かってそう🤭


見てるこちらも2人が隣だと安心感ある👍





空港でのウォニョンの変わりよう🤣

あれだけ叩かれ、ここまで態度を変えるとはビックリだけど潔い人だなと思う🤭

ある意味、強い👍

最初から、こうしたら良かったのにね😏





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️