お立ち寄り有難うございます😊
今朝は風が冷んやり感じて涼しいかな…
今日は韓国から子供が帰国します。
韓国を8時の飛行機に乗り日本に10時前に到着したと連絡あり☺️
もうすぐ沢山のお土産と共に帰ってくる🏠
楽しみだ〜

面倒臭い面もありますけど🤭
子供は長い夏休みに突入🌻
夏休み前のテストをよく頑張った👍





この画像めちゃくちゃ萌える🩷
奥のグクの表情😂👍
可愛い過ぎる💕
日本語を勉強中のバンタン…
熱心ですよね。
スマホ触って素な感じ👍
普通にしてて、何でこんなカッコイイのやら🩷
ホビのハチミツの食べ方について話すグテ🍯
テテから、ちびちび舐めたらダメ言われるグク😂
そんなテテに対して化学的に説明を求めるグク🤣
苦しい説明🤭
グクに誰なん?お前なテテ😂
平和に会話を終わらせれるグテ👍
お互いムキになりそうでならない🩷
また空港で撮影してましたね。
可愛い姿😍💕
好きだね、2人で撮るの…
画像、動画お借りしました。
有難うございました🙇♀️








