お立ち寄り有難うございます😊


今朝は風が冷んやり感じて涼しいかな…


今日は韓国から子供が帰国します。
韓国を8時の飛行機に乗り日本に10時前に到着したと連絡あり☺️
もうすぐ沢山のお土産と共に帰ってくる🏠
楽しみだ〜音譜
面倒臭い面もありますけど🤭
子供は長い夏休みに突入🌻
夏休み前のテストをよく頑張った👍クラッカークラッカークラッカー






この画像めちゃくちゃ萌える🩷

奥のグクの表情😂👍

可愛い過ぎる💕



日本語を勉強中のバンタン…

熱心ですよね。




スマホ触って素な感じ👍

普通にしてて、何でこんなカッコイイのやら🩷






ホビのハチミツの食べ方について話すグテ🍯

テテから、ちびちび舐めたらダメ言われるグク😂



そんなテテに対して化学的に説明を求めるグク🤣


苦しい説明🤭


グクに誰なん?お前なテテ😂


平和に会話を終わらせれるグテ👍

お互いムキになりそうでならない🩷




また空港で撮影してましたね。

可愛い姿😍💕

好きだね、2人で撮るの…




画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️