お立ち寄り有難うございます😊



本日、No.3




テヒョンさん‼️



それスノで貰ったネックピロー🩷


ちゃんと使って、その姿を見せてくれる優しさ🩷


SnowManも嬉しいんじゃないかな😃


こういう気遣いがテテの良さですよね…👍






キムガラムが俳優として戻ってきたー😆

戻ってくると思ってました…

未練有り有りな感じだったから😏


活躍できるのかどうか楽しみ😌

イメージ悪いだけにね。

かなり痩せましたね…

CHANELが映ってますが気になる。

お金持ちね🤑






画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️