ちゃんと使ってるテテ(o^^o)やはり戻ってきたー!! | ★tekoの部屋★テテとBTS❣️
お立ち寄り有難うございます😊
本日、No.3
テヒョンさん‼️
それスノで貰ったネックピロー🩷
ちゃんと使って、その姿を見せてくれる優しさ🩷
SnowManも嬉しいんじゃないかな😃
こういう気遣いがテテの良さですよね…👍
キムガラムが俳優として戻ってきたー😆
戻ってくると思ってました…
未練有り有りな感じだったから😏
活躍できるのかどうか楽しみ😌
イメージ悪いだけにね。
かなり痩せましたね…
CHANELが映ってますが気になる。
お金持ちね🤑
画像、動画お借りしました。
有難うございました🙇♀️

