お立ち寄り有難うございます😊

本日、No.2




うわー🤭

イヤフォンをテテがグクに片方かしてる😂


2人で同じ曲を聴く😇



尊いわ🩷

本当に仲良し☺️



毎度お馴染み…

空港は近いにいる2人😄


🥰👍





ジミンも出国‼️


綺麗な色のニット🩵





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️