お立ち寄り有難うございます😊


朝、犬部屋に行ったら下痢💩🐶
あちゃー😣
4ヶ月ぶりの下痢💩🐶
早く治りますように🙏



今日はブログ書かないつもりでしたが…
BTS出国だから、そりゃ書くでしょう😂






ユンギ、ナム、ジン、テテ、グク出国✈️


会って、まずはジンと握手🤝


鮮やかなブルーのブルゾン💙

なんて素敵でお似合いなの😍👍

髪色にブルーが合ってる❣️


なぜかグクは2回も握手を求めた🤝🤭




何かを訴えかけるように…

笑みが見える表情☺️


2回目の握手の前にテテの胸に合図をしてからの握手🤝

これは何かありそうだな😏😄

グテ面白い🩷




テテIGSきましたねー‼️

カッコ可愛い💕



動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️