お立ち寄り有難うございます😊
朝、犬部屋に行ったら下痢💩🐶
あちゃー😣
4ヶ月ぶりの下痢💩🐶
早く治りますように🙏
今日はブログ書かないつもりでしたが…
BTS出国だから、そりゃ書くでしょう😂
ユンギ、ナム、ジン、テテ、グク出国✈️
会って、まずはジンと握手🤝
鮮やかなブルーのブルゾン💙
なんて素敵でお似合いなの😍👍
髪色にブルーが合ってる❣️
なぜかグクは2回も握手を求めた🤝🤭
何かを訴えかけるように…
笑みが見える表情☺️
2回目の握手の前にテテの胸に合図をしてからの握手🤝
これは何かありそうだな😏😄
グテ面白い🩷
テテIGSきましたねー‼️
動画お借りしました。
有難うございました🙇♀️





