ホビ、パリへ出国(^_^)テテとメンバー♡ | ★tekoの部屋★テテとBTS❣️
お立ち寄り有難うございます😊
ホビさん、
パリ、ファッションウィークのため出国✈️
このヴィトンのバッグ…
ダミエ⁉️
ちょっと違いますよね?
新しい柄なのかな?
今日もオシャレ😎👍
全身ヴィトンかな☺️
シンプルでオシャレなファッション👍
20代はヴィトンにハマった時期ありましたが…
今は、かなり高値になりましたよね😱
グク、ポーズが可愛い過ぎ💕
やはりマンネだね😄👍
ムジンさんIG🩷
可愛いテテ😍
テテが喋ってる姿を見てるメンバーたちの表情😄
⬇️
テテは可愛い奴だなぁと思われてそう🤭
動画、画像お借りしました。
有難うございました🙇♀️

