お立ち寄り有難うございます😊



ホビさん、

パリ、ファッションウィークのため出国✈️

このヴィトンのバッグ…

ダミエ⁉️

ちょっと違いますよね?

新しい柄なのかな?



今日もオシャレ😎👍

全身ヴィトンかな☺️


シンプルでオシャレなファッション👍



20代はヴィトンにハマった時期ありましたが…

今は、かなり高値になりましたよね😱





グク、ポーズが可愛い過ぎ💕

やはりマンネだね😄👍




ムジンさんIG🩷

可愛いテテ😍







テテが喋ってる姿を見てるメンバーたちの表情😄

⬇️

テテは可愛い奴だなぁと思われてそう🤭






動画、画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️