お立ち寄り有難うございます😊
蒸し暑いです🥵💦
昨日🐶のトリミングに行きましたが…
そろそろトリミング店を変えようかなと思ってます。
犬は懐いているんだけど、ちょっと心配な部分があるから。
チラッと横見るグク👀🤣
お店でご飯を友達と食べてる所を撮られてましたね。
画像が出回ってますが…
その時も横を見てましたよね👀
何撮ってんだよと言わんばかりに🤭
あんな目立つ席で飲食はマズイでしょ。
通る人皆んなグクだと気づくわ😂
テテが客席に向かってお辞儀🩷
胸に手を当てて🩷
誰にお辞儀したんでしょうね😁
知り合いなのかな…
ファンの可能性もあるし…
【勝手なことを書いてる人いた】🙄
そんなテテをチラッと見てたグク🤭
よくテテの行動を見てますよね。
2人は気にし気にされだから🩷👍
我が家、パープルの花だらけ💜
球根で育てたアガパンサス。
球根を植えてから2年経過して初蕾💜
ようやく咲くから嬉しくて😆
楽しみ😊
動画お借りしました。
有難うございました🙇♀️







