お立ち寄り有難うございます😊


蒸し暑いです🥵💦


昨日🐶のトリミングに行きましたが…
そろそろトリミング店を変えようかなと思ってます。
犬は懐いているんだけど、ちょっと心配な部分があるから。





チラッと横見るグク👀🤣



お店でご飯を友達と食べてる所を撮られてましたね。

画像が出回ってますが…

その時も横を見てましたよね👀

何撮ってんだよと言わんばかりに🤭

あんな目立つ席で飲食はマズイでしょ。

通る人皆んなグクだと気づくわ😂




テテが客席に向かってお辞儀🩷


胸に手を当てて🩷


誰にお辞儀したんでしょうね😁

知り合いなのかな…

ファンの可能性もあるし…

【勝手なことを書いてる人いた】🙄


そんなテテをチラッと見てたグク🤭

よくテテの行動を見てますよね。



2人は気にし気にされだから🩷👍






我が家、パープルの花だらけ💜




球根で育てたアガパンサス。

球根を植えてから2年経過して初蕾💜

ようやく咲くから嬉しくて😆

楽しみ😊




動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️