お立ち寄り有難うございます😊


全然アクセス少ないのにランキング1位びっくり
やはりKPOP離れだろうか?
ちょっと心配🫤
また盛り上がってくると良いな〜クラッカークラッカークラッカー


今日は良い天気☀️






チェさん、有難うございます‼️


【忙しくても自己管理を怠らない姿、尊敬します】


テテを褒めてくれて👏👏



カッコイイ👍




グテで出演したチェさんのYouTubeが懐かしい😆






やること可愛い過ぎ🩷😂

😄🤣







タレどこどこ〜って探してるテヒョンさん🩷

凄く可愛いくて萌える😍

何気ない姿が堪らなく愛しい人…


ユンギとジミンの中にテテが居ると凄く新鮮。

テテが2人と歳が離れた人に見えて可愛い☺️





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️