お立ち寄り有難うございます😊
全然アクセス少ないのにランキング1位

やはりKPOP離れだろうか?
ちょっと心配🫤
今日は良い天気☀️
チェさん、有難うございます‼️
【忙しくても自己管理を怠らない姿、尊敬します】
テテを褒めてくれて👏👏
カッコイイ👍
グテで出演したチェさんのYouTubeが懐かしい😆
やること可愛い過ぎ🩷😂
😄🤣
タレどこどこ〜って探してるテヒョンさん🩷
凄く可愛いくて萌える😍
何気ない姿が堪らなく愛しい人…
ユンギとジミンの中にテテが居ると凄く新鮮。
テテが2人と歳が離れた人に見えて可愛い☺️
画像、動画お借りしました。
有難うございました🙇♀️