ハチミツ(^^)お立ち寄り有難うございます😊本日、No.3いつもホビから貰うハチミツ🍯そうとう美味しいのかな…何で皆んな自分で買わないんだろう?お金持ちなのに…よほど希少なハチミツなの?もしかしてホビから貰うことに意味があるのかな…貰って食べたい?☺️ナムさんとテテ🩷凄く可愛い🩷グテ💕後ろ姿を見るのが好き🥰画像お借りしました。有難うございました🙇♀️