お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3






いつもホビから貰うハチミツ🍯


そうとう美味しいのかな…

何で皆んな自分で買わないんだろう?

お金持ちなのに…


よほど希少なハチミツなの?


もしかしてホビから貰うことに意味があるのかな…

貰って食べたい?☺️




ナムさんとテテ🩷

凄く可愛い🩷



グテ💕


後ろ姿を見るのが好き🥰




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️