お立ち寄り有難うございます😊


今日は朝から暑いです🥵
夕方から☔️予報…



ホビテテ☺️

ツアー先じゃなくても一緒にいる…





終始、優しい口調のテヒョン🩷

テテのこういう感じがホビも心地良かったりするのかな…☺️
学ぶとこもあるだろうし。

テテとホビが良い関係なの嬉しいわ〜

前ほどグテは一緒に居ない感じありますね。

だけどテテの会話にジョングクの名前は出る🤣



画像、動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️