ホビテテ( ^ω^ )お立ち寄り有難うございます😊今日は朝から暑いです🥵夕方から☔️予報…ホビテテ☺️ツアー先じゃなくても一緒にいる…終始、優しい口調のテヒョン🩷テテのこういう感じがホビも心地良かったりするのかな…☺️学ぶとこもあるだろうし。テテとホビが良い関係なの嬉しいわ〜前ほどグテは一緒に居ない感じありますね。だけどテテの会話にジョングクの名前は出る🤣画像、動画お借りしました。有難うございました🙇♀️