お立ち寄り有難うございます😊


雨が降り出してます☔



昨日は夕方6時過ぎにブログを書いたからランキング下がると思ったら3位キープ😳
凄くアクセス少ないのに…
なんだかBTSのブログを見に来る人が本当に減ったと思う。
5年もブログしてると、それが凄く分かる。
やっぱり日本人気は下がってるなと実感します😆
【人気が下がったというか落ち着いた】
BTSはアメリカで人気が高いのが大きいと思う。





色んな動画を見ていると…










ジョングクはテテに対して動物的な人だなぁと思う。


だから見てて楽しいですね☺️


ちょっかいかけずにいられないみたいな🤭


とにかく、そんな姿がめちゃくちゃ可愛い🩷


これを皆んなの見てる前でやってるとこが良い訳ですよね〜😄


だからグテは最高👍





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️