動物的だから良い(^_^)お立ち寄り有難うございます😊雨が降り出してます☔昨日は夕方6時過ぎにブログを書いたからランキング下がると思ったら3位キープ😳凄くアクセス少ないのに…なんだかBTSのブログを見に来る人が本当に減ったと思う。5年もブログしてると、それが凄く分かる。やっぱり日本人気は下がってるなと実感します😆【人気が下がったというか落ち着いた】BTSはアメリカで人気が高いのが大きいと思う。色んな動画を見ていると…ジョングクはテテに対して動物的な人だなぁと思う。だから見てて楽しいですね☺️ちょっかいかけずにいられないみたいな🤭とにかく、そんな姿がめちゃくちゃ可愛い🩷これを皆んなの見てる前でやってるとこが良い訳ですよね〜😄だからグテは最高👍動画お借りしました。有難うございました🙇♀️