表情で会話(^^)お立ち寄り有難うございます😊本日、No.3このグテさ…テテが何かしら不満があったのかな?何かしら訴えてるテテに気づいて優しく微笑えむグク…表情で会話するグテ☺️なんとなく感じ取れてしまうのかな…お互いに、そういうとこありますよね😊気にかけ合ってる感が凄く好き🩷話さなくても気づいてもらえるって嬉しいだろうなぁ。動画お借りしました。有難うございました🙇♀️