お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3




このグテさ…

テテが何かしら不満があったのかな?

何かしら訴えてるテテに気づいて優しく微笑えむグク…


表情で会話するグテ☺️



なんとなく感じ取れてしまうのかな…
お互いに、そういうとこありますよね😊

気にかけ合ってる感が凄く好き🩷
話さなくても気づいてもらえるって嬉しいだろうなぁ。



動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️